ACアルマレッザ飯能は、埼玉県西部を主たる活動場所とするサッカークラブです。

News

ACアルマレッザ飯能 ニュース


選手の情報はこちら

[2017/2/19]




新入団選手・スタッフのお知らせ  2017年

関東昇格に向け期待の新入団選手をご紹介します。

新入団選手・スタッフの紹介第一弾

八木峻平選手 背番号1
ヤギシュンペイ

身長180㎝
体重73kg
1993年08月12日
GK
前所属 アルティスタ東御
マイブーム 読書
入団に際して一言

「初めまして、アルティスタ東御からきました八木峻平です。
関東リーグ昇格に向け精一杯頑張りますので、共に闘いましょう!」





五味 晃祐選手 背番号26 
ゴミ コウスケ
176cm 67kg
1994年4月27日
DF
前所属 学習院大学輔仁会サッカー部
マイブーム マッチョ29、開脚4週間チャレンジ
入団に際して一言

「こんにちは。学習院大学からきました五味晃祐です。
チームのため、そして地元・入間のために熱い気持ちを持って
闘いますので、応援よろしくお願いします!」
背番号は26です。





黒米 創選手 背番号3
クロゴメ ソウ
167cm 63kg
1998年6月29日
ボランチ
前所属 狭山ヶ丘高校
マイブーム 映画鑑賞
入団に際してひとこと
「関東リーグ昇格に向けて貢献で きるように頑張ります!」



データが集まり次第、新入団選手、スタッフの情報をお知らせします。




退団選手・スタッフのお知らせ 2月

いろいろな事情で退団した選手・スタッフを
お知らせします。
新天地での活躍を期待しています。

鷹野 選手 背番号1 GK
15年間という長い時間、アルマレッザでサッカーを真剣に出来たことを
誇りに思います。
今まで本当にありがとうございました。
陰ながらアルマレッザが更に大きく成長していくことを、
心から応援しています。



伏見 選手 背番号3 DF 

アルマレッザの一員としてサッカーできたことにとても感謝しています!退団して時間がたちましたが、改めて素晴らしいチームにいたんだと感じています!これからも勝手にずっと仲間だと思っています!
ありがとうございました!

清水純選手 背番号15 DF 
この度退団することになりました。みんなと一緒にサッカー出来た事は誇りです。何が必要で何が足りないか。改めて考えさせられました。
新たなチャレンジに突入です。
ありがとうございました

西倉選手 背番号32 GK
3年間お世話になりました。
最後までチームの力にはなれませんでしたが、素晴らしい経験をさせていただきました。
アルマレッザのサッカーに対して真剣に、熱く取り組む姿が大好きです。
チームを離れることになりますが、アルマレッザの関東リーグ昇格、そして今後の活躍をいつまでも応援しています。

櫻井選手 背番号30 DF
1年間という短い間でしたがアルマレッザの一員として闘う事ができて誇りに思います!来シーズンこそ関東昇格できるよう応援しています!
ありがとうございました!

北村さん トレーナー
引っ越しの為、チームから離れることになってしまいましたが、埼玉に戻ることがあれば、またお手伝いをさせていただきたいです。
短い間でしたがありがとうございました。

齋藤選手 背番号14 DF
魂を共にする最高の仲間たちと共にサッカーを通じて築き上げた絆はいつまでも色褪せることはありません。

立場は変わりまずが、自分はこれからも変わらず、アルマレッザに自分なりのやり方で貢献していきたいと思います。
みんなでやっちゃんを男にしよう!

 自分はサッカーを辞めることはありません。これからはもっともっとアクティブに、いろんな世界を味わい、サッカーに、山に、海に、ものまねに!自分の多趣味な向上心をピカピカに磨いていきたいと思います!
いつでもどこでも輝くNo.14をみんなに見せて行きます。
本拠地入間市をアルマレッザグリーンに染めましょう!今年の万燈祭もガンガン売りましょう!11月、みんなで笑いましょう!
・・・それではみなさん、また、結婚式で!!
Thak you Almaleza!!